ラジオ成田『Radio Cafe』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ラジオ成田『Radio Cafe』



とにかくバタバタでなかなかblogを更新する時間がなかったりあせるあせる




そんな中、今週ラジオ成田『Radio Cafe』の料理コーナー内でご紹介させて頂いたのがこちらっ!!




【美容効果抜群ドキドキ苺クレープ】

材料:ホットケーキミックス、卵、豆乳、生クリーム、苺、チョコソース

レシピ:フードプロセッサーに適量のホットケーキミックスと卵、豆乳を入れて混ぜて後はフライパンで薄く生地を焼いてトッピングをすれば完成っ!




本当に簡単、あっという間に出来ちゃうもんだから3時のおやつにもちょうどいいですよねラブラブ

また苺は実は今が旬でビタミンCも豊富だから風邪予防を初め、シミやそばかすにも効果があるし、生クリームは骨を強化したり免疫力もアップするし、リラックス効果もあるんですってラブラブ

豆乳にすることでカロリーも押さえられるし、チョコレートは薬の効果もあると言われているくらいに重宝されている食材ラブラブ

いいとこずくめの苺クレープは作っている時も食べる時も楽しめちゃうよねドキドキ

今週も成田から私は前橋に向かうと言う過酷なスケジュールだったんですが…

続きはのちほど音譜


ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまで音譜