おうちごはん♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

おうちごはん♪



昨日の夜はラジオで告知通り、安定の柳野玲子ちゃんが舞台の稽古終わりでうちに遊びにきてくれたのでまたまた張り切っておうちごはんを作っちゃいましたーラブラブ





てっぺんを越えそうな遅い時間だったから軽めに野菜中心でラブラブ

・チーズ、生ハム、オリーブ盛り合わせ
・テリーヌのサラダ添え プルーンジャム
・ほうれん草のクリームスープ
・餅生地サラダピザ







きゃ~ドキドキドキドキドキドキ
我ながら盛り付けといい、お皿といいうまく綺麗に見せられてるかな?とラブラブ





野菜のクリームスープ、はまった!!
今度はほうれん草に挑戦っ!!
半端なく美味し過ぎてうなりまくりラブラブ




そして今回の一番のメインはラジオで予告しておいた餅生地で作ったサラダピザドキドキ

余ったお餅をレンジで水と一緒に溶けるまでチンして、後はバターをひいたフライパンの中で焼きながら伸ばすだけ音譜

そこにチーズをまぶして蓋をして溶かしたら後は好きな具材をのせて完成音譜




あ~、幸せな時間ドキドキ
何気にクリスマス以来とうちらにしては会っていない方でしたが、こまめにメールや電話をしていたから全くそんな気はせず音譜


それでも、いつも穏やかクリアで平和な玲子には周期的に会いたくなるし、お互いいい意味で思いやりと気遣いが絶えないから常にハッピーで感謝の気持ちが溢れてる私の理想の人との付き合い方が現実で出来る関係性なんだよねラブラブ


大切な友達や家族や仕事の人とかもたくさんいるけど、やはり私は常に感謝の気持ちと相手への気遣いを忘れずにハッピーな関係をいつも築いていられるお互いの関係性の人といつもたくさん一緒にいて笑っていたいなラブラブ


限りある有限な時間を少しでも幸せで有意義に過ごしていたいドキドキ


私が一番大好きな幸せな時間ラブラブ


ドキドキTwitterドキドキ
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ