e-shinbun杯in奈良 最終日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

e-shinbun杯in奈良 最終日



どっひゃー、どっひゃー!!!!
奈良競輪が終わって、まさかの今度は只今前橋(群馬)に向かってる的な叫びあせる

はい、旅人まだまだ頑張りますメラメラ
燃えよ、魂メラメラメラメラメラメラ



さて本日、最終日はヤンググランプリでしっかりと確定盤に乗ってきた103期の栗山俊介選手のトークショーと音譜

「180cmもあるから大ギアタイプって見られがちですけど、半年前のA級戦まではずっと3.92で挑んでいたので、あまり打撃はないかな?」

と話していましたが去年1月にチャレンジで特昇を決め、また6月にはS級まで登り詰め凄まじい威力でヤングラ10番目まで食い込んできた栗山選手こと栗ちゃん!!

欠場が出てまさかヤングラに出場出来ることになるとは自身でもそのチャンスを最大限に生かさないとと思ったそうビックリマーク

…と、その後も色々とヤングラから練習のこと、奈良のメンバーの話やギア規制、プライベートのことと聞いていきましたが、これ以上の詳しい話は中部情報紙の『Chu部活動報告!!』で記させて頂こうかと音譜

それにしても栗ちゃま音譜
本当に素敵な優しい方でしたっ音譜音譜音譜




また決勝戦の予想バトルの司会もやらせて頂きましたが今回はガールズもあったので盛りだくさんの内容とひらめき電球




西谷記者と塩次記者と時間が許す限りなるべく情報を提供しようと頑張りましたが…



見て下さいビックリマーク
この時間と戦いながら必死に情報をお届けしようとする西谷記者の真剣な表情を!!

私たちも気合い入れて挑んでるんですビックリマーク



あっ、そしてちゃっかりスタジオにもお邪魔してe-shinbunの宣伝もさせて頂いちゃいましたが、私のいい意味で同期で刺激を貰ってる佐藤さやかちゃんにも会えちゃったし初めましての藤谷さんもめちゃくちゃ一緒にe-shinbunのアピールをして下さいまして感謝、感謝ラブラブ

あ~、楽しい時間だったなぁドキドキドキドキドキドキ

さっ、きっと明日も楽しい1日になるでしょう!!
今度は前橋競輪で105期の石井選手と中島選手のトークショーを行いつつ、表彰式のMCも担当予定音譜

またまた着物で行く予定なのでぜひ皆様、一緒にお正月を前橋競輪場で感じて下さい~音譜

お待ちしておりま~ドキドキ


ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントなどはこちらまでラブラブ