GJKサンタ&バースディパーティー♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

GJKサンタ&バースディパーティー♪



何気に久々のグラビア女子会(GJK)ラブラブ



今回は1日遅れたサンタ会&矢吹春奈ちゃんの誕生日会をしたよぉ~ラブラブ



スレンダーでセクシーでやんちゃな矢吹っラブラブ
いっつも自分の感覚や感性に凄く素直で自身のこともしっかり把握しているからいつ会っても心身ともにクリアで笑顔が絶えない矢吹のライフスタイルは一緒にいるこっちも気持ちよくなる生き方で本当、大好きな友達の一人ラブラブ



元々、同じ事務所で10代の頃からお互いを知っているけれど今年は一緒に仕事したり、朝まで飲み明かしたり、お泊まり会をしたりと、とにかくまた一段と距離が縮まった気がラブラブ



ここ最近、どんだけ会ってるのビックリマーク
の相澤仁美ちゃんとも年内はこれで最後かな?ラブラブ

また森下悠里ちゃんは本当にもてなし上手で矢吹想いドキドキ



今回はゆーりちゃんのクオリティの高さやまだまだ刺激をたくさん受けている素敵な環境にいる話を聞いて凄く私まで活力を貰ったりラブラブ



瀬戸早妃ちゃんも今は来年に行われるミュージカルの稽古で忙しい中、今日はたくさんの笑顔を見せてくれて安心したぁドキドキ



なんだかんだ会うとあっという間に時間が過ぎていく~あせる

今年も大好きなGJKのメンバーに囲まれて本当に充実した一年になったなぁドキドキ
みんな、ありがとう~ラブラブ

さっ、今日から年末年始は4日まで怒濤の仕事week!!

ラジオに競輪にコラムに忘年会、新年会、初詣と大忙しだけど、とりあえず体にだけは気をつけて9日間、突っ走ってくるよぉ!!

ファイトオーッメラメラ



ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ