リンコンパーティーinいわき平 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

リンコンパーティーinいわき平



はい、イブイブの23日に私が向かったのは福島のいわき平競輪場音譜



そう、その日は競輪コンパ、略してリンコンパーティーがいわき平競輪場で行われまして私は今年の夏に引き続き2回目の司会を担当して参りましたっラブラブ




さぁ、そして今回の私の相方は105期新人の門馬琢磨選手ひらめき電球
全く情報がなかったので、どんな方かな?と楽しみにしていましたが同い年30歳の既婚者と共通点も多く乗りもよかったのですぐに意気投合音譜



もはや私たちも既婚者同士でカップル誕生と言うくらいの勢いで楽しくリンコンを盛り上げて参りましたよ~アップ



クリスマスイブイブに相応しくサンタ&トナカイで15対15で7組のカップルが成立音譜



門馬くんも初めてのイベントなのに戸惑いながらも楽しんで一緒に盛り上げてくれましてお客さんにもすぐ名前を覚えて貰いイイ仕事してましたっ音譜

今日から前橋競輪を走ってますが本職のレースでも今日はかまして1着とイイ出だしを切っていましたっひらめき電球



こういう企画で一人でも多くの方が競輪を通してイイ出会いや競輪ファンに繋がっていくと私たちも光栄ですっラブラブ

参加してくれた全ての皆様にとっていいきっかけになりますようにドキドキ







また私もクリスマスイブのカウントダウンは素敵なメンバーでアンコウ鍋にシャンパンといいスタートを切れて幸せな時間を満喫しちゃいましたっドキドキ

ん~ドキドキ
本当いつも、どこにいても幸せさんっドキドキ

皆様もハッピーなクリスマスを送れますようにドキドキ


ドキドキTwitterドキドキ
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ