family time♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

family time♪



生まれましたっドキドキ
マイベイビー音譜




くらいの勢いで昨日は3家族合同、総勢9名でクリスマス会をしたよ~ビックリマーク




何が凄いって仕事終わりに出待ちしてくれていたファンの方と話していて巻きだったから

「旦那とデートなんだけどぉビックリマーク
みんなで家族会ビックリマーク
クリスマスパーティーやるんだっ!!

って話したら、みんな普通に楽しそうだの、更にパワーアップしたねひらめき電球と私の内側も一緒に応援してくれていることに本当に温かさを感じていたりラブラブ

実際、結婚したらファンの反応はどうなんだろう?って凄く不安に感じた時期もあったけど変わらず私の周りにいてくれる皆様、本当にありがとうドキドキ

凄く凄く心強いですラブラブ




それにしても特大クリスマスケーキにプレゼント交換と大人から子供までみんなおおはしゃぎ音譜




楽しいことはいくつになっても変わらないしみんなの笑顔はハッピーを引き寄せるよねラブラブ







またいつももてなす側の私ですが夜は大好きなファミリーの旦那さんが私たち夫婦の為にこんな素敵なディナーもラブラブ

毎回、自分が作る側だっただけに凄く違和感&幸せな気分ドキドキ

やっぱ旦那様が家庭的な夫婦は仲がよいですなラブラブ
こんな家族ぐるみでの付き合いが出来るようになったのも結婚したからこそラブラブ

うちはまだまだ夫婦二人の時間を大切にしたいけど本当にこんな時間や結婚してよかったなと思う今日この頃音譜

「結婚して更にパワーアップしたねビックリマーク
とファンにも友達にも1日で3回も言われた私。笑

この貴重な時間ラブラブ
仕事もプライベートも更に今、出来る限りのことをしていくよぉアップ



ドキドキTwitterドキドキ
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ