ハッピータイム♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ハッピータイム♪



いやぁ~、たくさん仕事した後の遊びは格別だねっ!!!!



昨日は夕方まで1日ずっと現場続きで時間に追われていましたが、この方と会って疲れがぶっ飛びましたっにひひ

はい、最近安定の仲良し相澤仁美ちゃんラブラブ

ひとちゃんとはデビュー当時からの知り合いでたまに仕事なんかも一緒になったりしていたんだけどお互い現役の時は意外と警戒心が強くてなかなか一定の距離から近づくことがなかったんどけど、ここ最近急激に身近な存在にドキドキ

お互い価値観が似ていてとにかく楽しいことが大好き、そしていつも笑っていられるハッピーな関係でいられるところが本当に気持ちよくて大好きっドキドキ






昨日は美味しくて楽しい時間を過ごし過ぎ3件のハシゴにひひ




からの流れでそのまま朝を迎え一緒に築地や銀座のお散歩音譜




映画も見てきたよ~音譜

本当に一緒にいると愉快過ぎて常にご機嫌、またお酒を飲んでなくても笑いで酔えちゃうくらい有意義な時間を共有出来るっていうねラブラブ

あ~、楽しい時間を気持ちよく過ごせる友達がいるって本当より人生を豊かにしてくれるよね~ドキドキ

さぁ、遊んだし今度はまたコラム執筆に勤しむよっビックリマーク
オンオフ大事!!
気合い入れていくよっにひひにひひにひひ



ドキドキTwitterドキドキ
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまで音譜