ラジオ成田『マイルストーンサンディ イオンモール成田』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ラジオ成田『マイルストーンサンディ イオンモール成田』



へいへいへ~いビックリマーク
今日も朝からほぼ寝ずに成田にて公開生放送ラジオをお送りしてますよぉ~!!!!





ずっとずっとやりたかった、また携わりたいなと思っていたラジオドキドキ

こんな形でまたDJが出来るようになるなんて本当嬉しいドキドキ

しかも私が大好きなショッピングモール『イオンモール成田』でのお仕事なんてついつい普通にいちお客さんになりながら楽しんで情報をお伝えしちゃう的なドキドキ





しかも今日の私服は前回『Right-on』で購入したスエットスカートをコーディネートドキドキ

まさかの膝丈で私にしてはロングなところが今までにない少し大人(おばさんぢゃないよビックリマーク笑)の仕上がりにラブラブ





もうすぐ開局予定のラジオ成田カラオケ
楽しみながら試験放送が出来ていることが嬉しく思いますお月様





この後、15時からまた楽しんでお送りしてきま~星


…が、この空き時間あせる
また何かを購入してしまいそうでこy、こyにひひ



ドキドキTwitterドキドキ
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ