幸せな毎日(///∇///) | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

幸せな毎日(///∇///)




今日も1日、充実ディラブラブ





まず大好きなGJK(グラビア女子会)のメンバーの小林恵美ちゃん、相澤仁美ちゃん、瀬戸早妃ちゃんと4人でランチI


いつもハッピーな話も大事だけど信用出来るメンバーだからこそ話せること、吐き出せることって言うのもあると思っていてI


私はそれをデトックスタイムって呼んでるんだけど心から人と本音で心底、吐き出すようにいい事も悪いことも話せるって凄く素敵なことだしキラキラ輝き続けるための1つの秘訣かな?とラブラブ





からのコバエミとひとちゃんと『美女と野獣』を見に行ってきたよ~ラブラブ


もちろん外見や第一印象は大切だけど、しっかりと人の内側や本質に常に気付ける愛のある人間でいたいなぁIと改めて思わされたりI





で、夜はコバエミと冬を楽しもうのディナー会I











蟹やあわび、鯛、河豚の雑炊にヒレ酒と季節を感じる味わい深い食を満喫~ドキドキ




それとともにいつもお世話になってる方に誕生日プレゼントも渡せたし喜んでくれたみたいで私も嬉かったなぁ~ラブラブ


あ~ドキドキ
本当に毎日、毎日が楽しくて幸せ過ぎて大好きな友達たちに囲まれていて充実過ぎるドキドキドキドキドキドキ


幸せな毎日をありがとうドキドキ



ドキドキTwitterドキドキ
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ