バースディホームパーティー | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

バースディホームパーティー



ついにおうちに帰ってきましたドキドキ
地方が多かったり、旅行が大好きだったりでなんだかんだ全然おうちにいない私汗

そして帰ってくるなり今度はうちで友達のバースディホームパーティーって言うねキラキラ



今回は和食にしてみましてキラキラ



・小ネギとマグロの和え物
・春菊サラダ
・万願寺の土佐和え
・菜の花のからしあえ
・マグロの照り焼き
・明太子、岩海苔、焼き海苔
・はまぐりのお吸い物
・土鍋ごはん

我ながら美味しいドキドキ

色々と女子はイベント事で男性を判断する話や結婚すると気持ちや意識が変わる話や結局なんだかんだ私は独身と動きが変わらない話まで音譜



なんでも損得関係なく話せる似たような環境や感覚を持つ友達がいることって本当貴重だし自分のことを気がねなく話せたり共感して貰えるだけで救われることってたくさんあるよねラブラブ



ちなみにプレゼントはPRADAのポーチや巾着、イヴ・サンローランの香水ラブラブ



もう一人にはシャネルとエコバックと巾着、コースターラブラブ

めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ

シャネルのコースターは私も持っていて凄くお気に入りラブラブ

好きなものや好きな人に囲まれて毎日が本当に充実していて幸せ過ぎるラブラブ

結婚しても自分の時間や友達との時間、仕事やプライベート、家族の時間と今のところ理想通りにそれぞれ大切に出来てる今が凄く嬉かったりキラキラ

さっ、間もなく仕事週間がスタートするぞビックリマーク
頑張らねば!!!!



ドキドキTwitterドキドキ
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでキラキラ