ぶらり旅in愛媛 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ぶらり旅in愛媛



仕事が終わり、ぶらり旅の巻in松山ラブラブ



まず昨日のお酒が残ったまま、お昼から大好きな鯛飯を食べに行ってきたんだけど本当に毎回松山くる度に食べちゃう美味しさでたまらんっドキドキ



ちなみに都内から私の友達と相澤仁美ちゃんが遊びにきてみんなでベタに松山城を観光音譜




はい、完全に浮かれてますキラキラ



子孫反映、女性のシンボルのおっぱいにひひ



そして、やはりベタベタに道後温泉にて冷えた体を温めましたが混雑しているお風呂場にはネタがいっぱいで終始笑いがとまりませんでしたっビックリマーク



そして夜は松山に住んでる同期グラドルの山本早織ちゃんとそのお友だちの可愛いおかまのかずちゃんと合流ラブラブ

完全に同窓会プラス女子会的な感じで盛り上がりまた来月は東京でイルミネーションを見に集まろうドキドキってなったのキラキラ

いやぁ~ドキドキ
至るところに友達やフットワークが軽い友達がいて本当に毎日が楽しいなぁ~キラキラ



さて今日は朝早くから移動~音譜
今日も楽しい1日になりますようにドキドキ

あっビックリマーク
デイリースポーツも今日、GJK記事掲載だし見なきゃ!!

あー、忙しい、忙しい音譜


ドキドキTwitterドキドキ
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ