夕刊フジ新連載『エンジョイしナイト!』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

夕刊フジ新連載『エンジョイしナイト!』

 


ぎゃ~!!!!!!!!あせるあせる


今日はまったりdayとか言っておきながら、忘れて?いましたが今月から夕刊フジで競輪コラム連載がスタートすることとなっていたんですがその封切りが明日の川崎2日目と言うことでビックリマーク


只今、こんな時間に執筆完了ビックリマーク


ついに新聞媒体で私の競輪コラムが始まるなんてまた1つ、私の夢が明日叶おうとしていますキラキラ


まだまだ競輪は奥が深くて、単純に情報や魅力をお伝えすることすら出来てるか…出来る予定でいたいですがにひひ


FUNの方が喜ぶ、または競輪選手の気持ちに寄り添える、そんな内容が伝えられる競輪キャスターになりたいなと絶賛、奮闘中メラメラメラメラメラメラ


私なりにまずは連載一発目、明日の夕刊フジでコラムはスタートダッシュよく力入れて書かせて頂いたので皆様、ぜひチェックプリーズ音譜


私も明日、絶対チェックするぞっビックリマーク




ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924
メッセージやコメントはこちらまでラブラブ