my birthday party by GJK♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

my birthday party by GJK♪



実は誕生日会の前にまたまたGJKである取材があったことはまた今度改めてお話するとしてひらめき電球





今回も全員大集合で私の誕生日会をみんなが大好きな『青山 彩』にて開催っ音譜





やっぱみんな揃うと迫力満天だし豪華極まりないっキラキラ








しかも今回は私の誕生日ってことでお店からも高級なヴィンテージシャンパンを入れて貰ったり裏メニューのコラーゲンたっぷりのすっぽん鍋まで用意して貰っちゃって本当幸せ過ぎるし贅沢な誕生日会にラブラブ








またひとちゃんこと相澤仁美ちゃんが超リアルなセクシーパイオツTシャツをみんなにプレゼントしてくれて更にみんなのテンションが上がっちゃったこと、上がっちゃったことラブラブ









しかも見てっビックリマーク今回のケーキ!!!!!!
なんと特別オーダーでハッピーウェディングとバースディーのコラボレーションキラキラ


森下悠里ちゃん筆頭にみんなで計画してくれたみたいで本当に本当に嬉かったし楽しかった~ラブラブ





会う度に一緒に仕事をすればする度にどんどん仲良くなっていくし距離が近くなっていくGJKメンバーラブラブ





ゆーりちゃん(森下悠里)ラブラブ
矢吹っ(矢吹春奈)ラブラブ
マナミっ(橋本マナミ)ラブラブ
コバエミっ(小林恵美)ラブラブ
さきちゃん(瀬戸早妃)ラブラブ
ひとちゃん(相澤仁美)ラブラブ


みんな、ありがと~ドキドキだぁ~い好きっドキドキ




ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924
メッセージやコメントはこちらまでラブラブ