とん豚テジ夜会♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

とん豚テジ夜会♪



最近ハマりにハマっているとん豚テジっラブラブ





今度は唐突に大~好き柳野玲子ちゃんと夜な夜なやってきちゃいました的なラブラブ





これが噂の一番人気メニューの組合せの行者ニンニクとサムギョプサルの組合せ音譜





何気に玲子は豚テジ初めましてっラブラブ
ってことでいつもよくしてくれているスタッフさんに焼いて貰い食べ方まで教えて貰ってご満悦な私たち~音譜





韓国の方だけどめちゃくちゃ日本語がうまくて優しくて遠慮気味のスタッフさんキラキラ

毎回顔を合わす度に仲良くなっていき今、ちょうど豚テジのイメージキャラクターのカンナくんがゆるキャラグランプリに出ていることを聞きどれ、どれ、どれかと探して見るとキラキラ








ぎゃっ、ぎゃぁ~!!!!!!
可愛いのか可愛くないのか絶妙に微妙なところがまたどっか癖になる的な!?


私的には大好きなとん豚テジだけにカンナくんにも頑張って貰いたいのでぜひ皆様にも投票して一緒に盛り上げて頂けたらとラブラブ


ゆるキャラグランプリ2014キラキラ
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002331





ちなみに今回は新登場のステーキ肉にもチャレンジ音譜
もうこの写真を見てもかわる通りめちゃくちゃ美味しいし、なんかちょっと特別な感じがして新しい感じラブラブ


いやぁ~ドキドキドキドキドキドキ
今回もとにかく終始笑顔が絶えなくてハッピーな夜会にっラブラブ





もはや二宮、最近豚さん食べ過ぎて私が豚さんになりそうな気配っブタ


ぶひぶひぶーぶー音譜





ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはTwitterにて返信ちうラブラブ
フォローしてねラブラブ