2人旅行in京都♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

2人旅行in京都♪



いやぁ~ラブラブ
今回、本当に楽しかったプレス回りin大阪音譜




実は仕事が終わってからひとちゃん(相澤仁美)と京都に移動してプライベートをめちゃくちゃ堪能してきちゃいましたっラブラブ




初めてのひとちゃんとの2人旅in京都ラブラブ
ってことでしっかり打ち合わせして浴衣も持って行ったよ~音譜




私たちの浴衣姿いかがですかはてなマーク




私に至ってはこの日の為に京都に似合うアンティーク浴衣を新調キラキラ



個人的には安田美沙子ちゃんをイメージしているんですがだんだん私が安田美沙子ちゃんに見えてきませんか??笑



また京都を感じるにはやはり私が大好きな町屋にお泊まりラブラブ
築約100年の古民家をリノベーションした2階建て一軒家の古きよき年期とおしゃれな内容に普段あまり写真を撮らない二人が全力で撮影会キラキラ



また大好きな京都祇園『うえもり』に京料理を堪能しにラブラブ



見てっビックリマーク
このてんこ盛りの松茸に鱧の組合せキラキラ



こんな贅沢で上品なお料理を作ってくれているのはな、な、な、な、なんとスキンヘッドで笑顔がcuteな上森さんラブラブ



まためちゃくちゃ可愛く綺麗なスタッフさんも勢揃いで料理も華やかに運ばれてくるのでついついテンションも上がっちゃうってゆうキラキラ

大好きなうえもりで素敵な時間を過ごしすぎた私たち2人は陽気な酔っぱらいへと変身していくのでありました~音譜

京都最高っラブラブ
ヘベレケ万歳!!





ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはTwitterにて返信ちうラブラブ
フォローしてねラブラブ