GJKメンバーでPR大使♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

GJKメンバーでPR大使♪



じゃじゃぁ~んっキラキラ




正解は9つのスターと言うことで競輪の車番の色に合わせてラブラブ



今月11日から始まるオールスター競輪G1in前橋のPRをしにGJKのメンバーの小林恵美ちゃんや相澤仁美ちゃんと一緒に各新聞社さんを回ってきましたよぉ~アップアップアップ




私的には我ながら最高のアイディアだったと思うのですが皆様、このバルーン演出よくない!?よくない!?よくない!?!?!?




いやぁ~んっドキドキドキドキドキドキ
それにしても大~好きなGJKのメンバーと普段お世話になってる競輪界とのコラボなんてこの上ない幸せっラブラブ



きゃぁ~ラブラブ
このメンバーで明日スポーツ新聞各紙に載ると思うと今から楽しみ過ぎるぅ~ラブラブ

もしかしたら、そこでずっと温めていた重要なお知らせが飛び出るかもっ!?!?!?

みなさ~んっラブラブ
絶対に明日のスポーツ紙チェックして下さいねっ!!




ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924
メッセージやコメントはTwitterにて返信中ラブラブ
フォローしてねんラブラブ