singapore diary2 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

singapore diary2

確かに確かにあまり見るところがないと言われてはいるシンガポールだけれど思いの他、見るところは沢山あったイメージひらめき電球

photo:01



photo:04



チャイナタウンタウンやその付近に運河があったりチリクラブ食べたりラブラブ

photo:02



photo:03



リトルインディアのフィッシュカレーの美味しさに私、感動っキラキラ

photo:05



photo:06



後はサントーサ島なんかにも行ってきましたが島自体が一つのテーマパークのような感じになってるので色々とじっくり楽しめそうなスポットがたくさんありましたよラブラブ

photo:07



photo:08



後はシンガポールと言えばラッフルズホテルのシンガポールスリングですよねひらめき電球

photo:09



大満喫した最後の夜には8/9が独立記念日のインディペンデンスディってことで、そのリハーサルで花火が上がっていて、めちゃくちゃラッキーな良い締めくくりになりましたっキラキラ

photo:10



それにしても遊ぶだけ遊んだら今度は仕事がしたくなってきたよぉ!!

よし、今週は働くぞぉ!!!!メラメラ