七夕の夜…♡ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

七夕の夜…♡

一人、夜景を見ながら黄昏てみたりラブラブ

photo:01



ふと去年は何をお願いしたか思い出していたら写真が出てきたりラブラブ

photo:02



『今年も充実した一年になりますように♡』

本当にその通りに公私ともに全力で充実した独身生活ラストを送らせて貰ったなぁ~ラブラブ

織姫様、彦星様、ありがとうございますっラブラブ

さて、今年は何を願おうか??星
今なら雨も止んでるしお空の上から願い事見てくれているよね??キラキラ

結婚して初めて迎える七夕のお願い事は色々と悩んだけれどラブラブ

photo:03



これは旦那様はもちろんのこと、家族や大好きな友達、仕事でお世話になっている方や私を支えてくれてる大切な人やファンの方々も含めてラブラブ

形や関係性が変わってもまた新しい在り方で1番近くでずっと大切な人にはそばにいて貰いたいなと思って書いた渾身の願い事ラブラブ

まだ新妻さん過ぎてイマイチ新しい環境や関係性に戸惑っていますが少しずつまた素敵なセカンドステージ、そして大切な人との関係性を築いていけますようにとラブラブ

独身時代が抜けずにまだまだ全力で遊んで全力で仕事をしようとしている私ですが、そんなことも出来る時に全力でしておかないとねっラブラブラブラブ

ほっんと周りには呆れられちゃうかもしれないけど今回の人生は全力で生きるって決めているのでラブラブ

やり残したことがないように悔いが残らないようにとにかくやれること、出来ること、やりたいことには全てまだまだチャレンジしていくよぉラブラブ

そんな私の生き方も大切な人が理解してくれながら1番近くにいてくれますようにラブラブ

という願いも込めてラブラブ
私の思いが大切な人に伝わりますようにラブラブ

photo:04



2014.7.7 二宮歩美