私の今後の活躍や意気込みについて♡ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

私の今後の活躍や意気込みについて♡

改めて私の口から皆様に今後についてお話させて貰いたいのですが、まだなんせこれから週プレやフラッシュで入籍報告や詳しい内容などが記事になるのでどこまでなら話していいのか凄く難しいところなんですが、とりあえずこれだけは伝えたくて…

私、まだまだ仕事続けるよぉビックリマーク

それどころか出来たら今回の入籍を機にもっともっと更にパワーアップしていけたらと思っていましてっキラキラ

また私の旦那様はとても穏やかで優しい人でいつも私のことを見守っていてくれると共に私が仕事でキラキラと輝いて活躍出来るようにと私がいない時は家事などの主婦業も積極的にこなしてくれて私が仕事をしやすいように支えてくれていたとても素敵な方だったりラブラブ


またすでに交際期間は8年間とほぼ事実婚だったような関係性で私の仕事が安定するまで入籍をずっと待って貰っている状態でしたが、この度30歳を前に無事、1番いい形で入籍させて頂く運びとなりましたキラキラ


私の第一の人生を盛り上げてくれた皆様、また第二の人生に進むきっかけをくれた皆様に心から感謝致しますキラキラ


今まで多くを語らなかった私ですが本当にたくさんの方の大切な支えがあって私はここまで生きることも頑張ってくることも出来たと思っていますクローバー


出会えたすべての皆様に感謝するとともに第二の人生…


結婚しちゃったから変に型にハマるとか勢いがなくなっちゃうとかそんな従来のイメージはひっくり返して、イイ意味でちゃんと家庭を大切にしながら常識や世間体をぶっ壊して今まで以上にパワーアップしていけることを証明していく動きをしていきたいと思いますので皆様、これからもどうぞ力を貸して下さいねぇキラキラ


結局、要するに今後どうするかと言うと…


今までと変わらないスタンスどころか入籍して更にmore more パワーアップしてやるぞっドキドキ


ってことラブラブ


だから、みんな、こんな私をどうか第二の人生でも支えて下さいねぇキラキラ


私 、みんなの支えがないとリームーっ!!


photo:01




こんな私ですが今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mぺこり


♡追伸♡
ラインやメールやFBなどでお祝いメールをくれた皆様、ありがとうございます!

これから一つずつ返信していく予定なのでしばしお待ち下さい♡

皆様からの祝福コメント、本当に本当に嬉しかったです♡

ありがとうございまっ(*^^*)