ブロンプトンジャパニーズチャンピオンシップ2014 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ブロンプトンジャパニーズチャンピオンシップ2014

わいわい音譜
グターッドクロドクロドクロ

朝一、前橋から移動し幕張へビックリマーク

photo:01



なんぢゃ、このハードスケジュールは!?と思いながら組んだのは私DASH!

テヘペロドキドキ

ぶっちゃけしんどいけどしんどいけど今年も去年に引き続きおしゃれで可愛い自転車のブランドブロンプトンのイベントMCを任されちゃったら張り切るしかないよねラブラブ

『ブロンプトンジャパニーズチャンピオンシップ2014』
photo:02



このイベントはそのおしゃれな自転車をおしゃれな格好で乗りこなしレースを競い合っちゃおうという内容でして皆様、めちゃくちゃ気合いの入った格好でくるということで私もちゃっかりコーディネートしてみましたっ音譜

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



サングラス/COLAB
時計/VABENE
インナー/アンダーアーマー
ジャケット/sindel
パンツ/アンダーアーマー
ネルシャツ/Forever21
アンクレット/RANDOM
シューズ/millie's

と、たまには私もモデル風に今回のイベントの企画にあわせて衣装を紹介してみましたがいかがですか??にひひ

photo:07



photo:08



今年もたくさんの方が参加してくれたんですが、やはり2年続けてMCやってると参加者の方と顔見知りになったり音譜

photo:09



特別、本人から許可が出たから載せちゃうけど2年連続惜しくも準優勝のロードレーサーBOYひらめき電球

年齢も近いし共通の自転車ってとこで仲良くなりましたがやはりロードレーサーと競輪は近いようで遠い汗

1年に1回、七夕のように出会うこの関係性にちょっと笑っちゃったりにひひ

さて、それでは私はこれから、とあるロケでとある地方にまた旅立ちますDASH!DASH!

やばい、マジでやばいくらい眠いんですが私、大丈夫でしょうか??ぐぅぐぅ

それでは死んだように移動時間で一瞬寝て体力回復に勤めたいと思いまーっあせる

おやすみやさいぐぅぐぅ