新年最初のGJK♡ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

新年最初のGJK♡

さてスノボ旅行から帰ってきて、まずはある仕事の撮影を終わらせてからの…

photo:01



巷で噂の!?
『GグラビアJ女子K会』

photo:02



今、アラサーグラビアで勢いのある森下悠里ちゃん始め小林恵美ちゃん、橋本愛美ちゃん、矢吹春奈ちゃん、瀬戸早妃ちゃん、相澤仁美ちゃんと毎回開催している会なんだけど私もついにひっさびさに参加するコトが出来て、なんと今回は久々の全員集合~っキラキラ

photo:03



どうやら噂によるとこのGJKが年末特番の『竜兵会』でピックアップされ、ちょっとした注目も集めた流れで今回はテレビの取材まで入って、もしかしたらその内情がO.Aされちゃうとか??

photo:04



てか、そんな、こんな豪華メンバーの中にどさくさに紛れて絶賛開店休業状態の
“生きた化石系グラドル”
として私もメンバー入りさせて貰ってる事実あせる

photo:05



確かに私だけ1人様子がおかしいんですが、おかしいんですが、ありがたや、ありがたやラブラブ

photo:06



ちなみに今回はコバエミの誕生日会でもあったんだっラブラブ

photo:07



やっぱ同世代のみんながアラサーになってもグラビアで活動しているのを見たり聞いたりすると活力になるなぁキラキラ

さて今年は皆様、GJKグラビア女子会の方もどうぞ、どうぞ宜しくお願いしまっラブラブ