マイスマTV『全部のせ』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

マイスマTV『全部のせ』

終わった、終わったビックリマーク

photo:01



てかさ、二回目の出演にして、まさかの番組始まって以来の史上最強のビッグゲスト?!杉原あんりちゃんとキラキラ

結果、あまりにもビッグ過ぎて楽屋も違ければ番組中しか一緒になるタイミングがなく残念ながら一緒に写真を撮るタイミングもなくあせる

photo:02



…て、コトでうちら二人の写真で許してっラブラブ

と言ってもアシスタントの小山夏希ちゃんなんか今年のミスヤングチャンピオンのファイナリストだよっ、皆ぁ!?

確実にこれからぐんぐん活躍し出すに決まっていますしグラビア界でもやっぱり冠って大事なんですよねっひらめき電球

今日もあんりちゃんと番組中、話していたけど、私もあんりちゃんも実際どこの冠も持ってない2人で

「だからこそ、ぢゃぁ、どうするか?」

ってコトであんりちゃんは下乳の絶対領域を自ら生み出し、私は売れきれなかったもんだから元々培ってきた喋りでどうにかキャスター、MC業に転身とべーっだ!

あんりちゃんと一緒にしちゃうのはおこがましいけれど、やっぱアラサーメンバー、生き残るためにマジで必死に頑張って考えてますからっビックリマーク

でも、やっぱりさ、私、思ったのひらめき電球
売れてるあんりちゃんが言うのと、売れ切れなかった私が言うのでは重みが違うなとビックリマーク

まっ、だから私はその歪をネタに変えて自分のキャラに生かしますがにひひ

なんでも生かしたモン勝ちですっビックリマーク

それにしても、まさかの実は7年前くらいに一緒にあんりちゃんと番組をしていたあの時が嘘みたいに爆発的にグラビア界では遅咲きだけれど売れに売れたあんりちゃんっキラキラ

やっぱ自分たちより年上が今でも現役バリバリで頑張ってくれてると刺激になるんですよねぇ~ビックリマーク

それにしてもあんりちゃん、キャラが確立していて活力になったなぁキラキラ

改めて私も私なりに確立していくぞぉ!!