千葉記念G3 3日目 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

千葉記念G3 3日目

名古屋からの千葉ーっビックリマーク

photo:01



千葉競輪場のキャラクターらいもん君とラブラブ

今回私はikoiフェスティバルの司会として2日間お邪魔するコトになっているんですが

photo:02



サーカスにサンバ、ライブと

photo:03



盛りだくさんのイベントすぎて

photo:04



最終的にみんなで踊り出してしまうとゆう最高なイベントで場内は本当にお祭り気分っ音譜

ちなみに今回は新しい試みとして
“千葉競輪場サポータースピリッツ7”

photo:05



と、より競輪を盛り上げるためにこんな企画を用意っひらめき電球

特にジャンに合わせて手拍子をする様子は競輪場に一体感が生まれ、なんか競輪の新しい光がどことなく見えたような気がしましたが、とにかく明るく楽しいイベントで終始みんなが笑顔で私自身も楽しいひとときになりましたっキラキラ

さて明日が雨だってコトが心配ですが最終日も頑張って行ってきまっ!!