仕事再開っ!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

仕事再開っ!!

あれから何回かバースデーパーティーをして貰いドキドキ

photo:01



photo:02



そしてプレゼントで風邪を貰い叫び
おうちでゆっくりしばし休養していやした二宮ですっショック!

photo:03



photo:04



大好きなハンガーゲームをDVD、小説ともに読みラブラブ

photo:05



photo:06



大好きなゴシップガールで一人疑似恋愛っラブラブ

それにしても、こんなにゆっくり大好きな小説やDVDに時間を費やしたのはいつ振りだろうっ??キラキラ

さて、そしていよいよ本日から少しずつ仕事再開っラブラブ

今日はとあるオーディションだったんですが受かる、受からないは別として、やっぱ私

『喋るの好きだな、伝えるの好きだなラブラブ

と再確認しながら楽しく受けるコトが出来たコトに感謝っラブラブ

photo:07



しかも今日は凄く天気がイイし、こんな時間に仕事が終わったから只今、一人でスカイツリーを見ながら癒されちう~ラブラブラブラブラブラブ

photo:08



風が柔らかく感じて心地いい穏やかな時間っドキドキ

なんか幸せだなぁ~ラブラブラブラブラブラブ