グラビア誕生会っ♡ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

グラビア誕生会っ♡

日本に帰ってきてから初めて祝ってくれたのが大好きなグラビアメンバーの森下悠里ちゃんに矢吹春奈ちゃん、相澤仁美ちゃん、瀬戸サキちゃんっドキドキ

photo:01



photo:02



その他にも今回欠席だった小林恵美ちゃんに橋本まなみちゃんもいたりっべーっだ!

みんなさ、凄く忙しいのに時間作ってくれて、私のお祝いしてくれるなんて最高っキラキラ

それぞれその時にしか話せない話や普段見せない一面を互いに見せ合えたり本当に素敵でよひ時間ラブラブ

今だから話せることやいられる距離があることに本当に嬉しかったり~キラキラ

photo:03



ろうそく、おがいごとをこめながら吹いたけど、その願いがいつか叶いますように音譜

なんか、私、イイ意味でだいぶ酔っ払いましたが、とにかくみんなが幸せにありますように…シラー

photo:04



素敵なbirthday partyをありがとうドキドキ