love trip in Hong Kong | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

love trip in Hong Kong

29歳、最初の旅行は香港っラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



夜景が半端なく綺麗って聞いてたけど、本当に別世界にきたような非現実的になれる景色にただ、ただ圧倒キラキラ

photo:04



そして香港の海や

photo:05



photo:06



水上レストラン付近を船で散策っキラキラ

photo:07



とにかく香港のビルは高くて高くて、そして綺麗な街並みに感動っキラキラ

photo:08



いやぁ~、本当、色んな国を回るようになって世の中、まだまだ知らないことだらけだなぁ~と改めて思わされたりひらめき電球

仕事も大好きだけど、最近はこうやって色んなことを感じて取り入れて自分の知識や視野や感性の幅広さに繋げることでより、またイイ形で巡り巡って返ってくればよひなと思っていたりラブラブ

見られるうちに動けるうちに時間が許す限り、こうゆう空間も大切にしていけたらイイな~ドキドキ