東北二大祭り巡り〜♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

東北二大祭り巡り〜♪

サマーナイト終わりから私はまたいつものように放浪の旅に出掛けまして音譜

photo:01



photo:02



photo:03



青森ねぶた祭に

photo:04



photo:05



仙台七夕祭りとラブラブ

日本の祭りの中でも、かなりメジャーな二つのお祭りを回ってきましたが、やはり有名なだけあって凄い迫力でした!!

ちなみに仙台は松島にも観光に行きましたが

photo:06



本当に日本にはまだまだ私が知らない素敵な景色や場所や歴史があるんだろうなぁキラキラ

やっと少しずつ??
いや、一気にだけど、こうゆうプライベートも満喫出来る時間が作れるようになってきて、本当に世の中、知らないコトだらけだし楽しいコトに満ち溢れているなと感じるこの頃ラブラブ

これからもよく遊び、よく働いていくよビックリマーク

ってコトで一旦、都内に仕事しに帰りまーっ音譜音譜音譜