台本読みディ♡ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

台本読みディ♡

さて束の間のお休み…ドキドキ

と、言っても逆に現場がない日に私情や雑用は済ませておかないといけないので結局、本日も一日バタバタディあせる

photo:01



だけど、そんな中、ちょっとしたおうちランチでゆっくりした時間を作ってあげられたり、それだけでだいぶ癒されたり…ドキドキ

photo:02



ナイフとフォーク本日のランチナイフとフォーク
・グリーンサラダ
・ホタテのカルパッチョ
・石垣島ソーセージ
・キーマカレー
・石垣島マンゴー&マスカット
・自家製マンゴーラッシー

さて、実は明日から某イベントのMCを担当するコトになりまして、その台本読みもやらなければっビックリマーク

ってコトで内容はまだ言えませんが、ぜひ皆様、お時間のある方は20時半~22時までの間にサラッと国際フォーラム周辺にお集まり頂けたら、もしかしたらなんかしら、なんかしら、イベントをやっているかもしれないんで宜しくですっチョキ

ほな、引き続き、台本読み、頑張りまぁ~ラブラブ