重大なお知らせをサラッとしちゃいまっ!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

重大なお知らせをサラッとしちゃいまっ!!

さて今日は一日、だいぶグラドルづいた一日でして…

photo:01



まずは朝一の撮影で尾崎ナナちゃんと一緒になりましてんっラブラブ

てか、実は私、まだHP上に写真は上がっていませんが今月頭から昔いた事務所RIPに籍を戻しましてべーっだ!

今日はそのHP用の撮影だったんです音譜

それから夜は瀬戸早紀ちゃんの誕生日会ってコトで

photo:02




森下悠里ちゃん、矢吹春奈ちゃん、小林恵美ちゃん、相澤仁美ちゃん、橋本愛美ちゃんと豪華メンバーが大集結っラブラブ

楽しいひとときを過ごしましたが、実は明日からのミッドナイトin前橋でも実はゲストにグラドルが2日間登場する予定となっていますので、皆様、ぜひe-shinbunのコラム


http://www.e-shinbun.net/keirin/grade/2013/071122

でもチェックして下さいなぁラブラブ

さて、RIPに戻ったコトで、より喋りを始めとし、仕事が更に相乗効果になるコトを祈って今年の後半も全力で頑張っていこうと思いまっキラキラ

なので、皆様、引き続き応援してて下さいねぇアップアップ