アキバMC | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

アキバMC

ふぅ…
やっとハードだった展示会MCが終わったと思ったら本日はアキバMC🎤

photo:01




仕事があるのは嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、嬉しいんだけど…

体や喉が全然ついていきませんっビックリマーク

今日も開口一番、声出ないわ、頭や呂律が回らないわ、なんか体が息切れしてる感満載叫び

いつも、こーゆー時は今が頑張り時ビックリマーク
と思うようにして気力で乗り切ってるけど、やっぱ体は素直ですよね汗

ちゃんと体を休ませてあげなきゃとも思うし、もっとこーゆースケジュールに対応出来る体力作りや疲労回復法を生み出していかなきゃいけないんだけど…

なんだかんだ私もアラサーでして汗

昔に比べたら体がなかなか思うように動いてくれないもどかしさがあったりあせるあせる

だけど、こーゆー時の皆様からのコメントって逆に凄く心に染みるってゆーか、励みになるんだよねっラブラブ

しかも、それが具体的であればあるほど、見てくれてるんだなぁ、よし、それならまたいっちょ頑張るか!!とさキラキラ

コラムや中継に関するコメント、嬉しかったなぁドキドキ

いつも誰もみていないんぢゃないか?
と不安になる時があるから、やっぱダイレクトな反応があるとマジでパワーに変わるクローバー

そして本日は超絶な早さでコラム書き終わりましたぜ、皆様っ!!

http://www.e-shinbun.net/keirin/grade/2013/061356#ninomiya

明日はついに私も現地取材で大阪にメモ
皆様、私にもう少し頑張るためのパワーを下さいキラキラ

頑張らねば…