川崎記念〜桜花賞〜 2日目 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

川崎記念〜桜花賞〜 2日目

さて本日もイイお天気になりまして春らしい服装が映える中張り切って検車場からレポートを伝えて参りましたんキラキラ

photo:01



本当、一日中検車場にいると色んな情報が耳に入ってくるんですがなんと言っても本日は改めて神山選手の一着の回数の多さにびっくりビックリマーク

本日で通算776勝とキラキラ

これは多分、現役最多記録なんではないでしょうか!?

「まだまだいくらでも記録伸ばしていきますよ~」

photo:02



と落ち着いた安心感のある笑顔で応えてくれましたが、本当どこまでこの記録が伸びていくのか!?

そして、いよいよ明日は5年振りにここ川崎でルーキーチャンピオンが行われるんですが今回の開催にちょうど5年前にルーキーに出場した選手が三人っひらめき電球

photo:03



脇本選手に

photo:04



坂本選手に

photo:05



松川選手とひらめき電球
94期のルーキーメンバーが3人も目

その時の思い出を松川選手に聞いてみたところ

「あの時は記念でSS級のトップの選手なんかと初めて一緒の開催で凄く緊張したのを覚えていますね~」

と話してくれました。

確かにそう考えたら、今回参加するルーキーのメンバーも記念なんて初めての選手ばかりだろうし雰囲気に圧倒されてるんだろうな~。

なんて思いますが、その中でも唯一S級で記念をすでに経験しているのが三谷3兄弟の末っ子、三谷竜生選手。

そこに在校1位の山本伸一選手に岡山の山本選手がついて一番長いラインにと更に有利にビックリマーク

他にも武田選手のお弟子さんの小原選手や吉沢選手がお互い別戦単騎を選択とこの意気込みも気になりますしひらめき電球

なんと言ってもつい最近地元川崎で特班を決めた巴選手なんかもいましてひらめき電球

photo:06



話題性のある選手ばかりでこれは楽しみな一戦となりそうですねんっ音譜

あっひらめき電球
ちなみに現在、DMM.COMのチャリティオークションで非売品のe-shinbunオリジナルニノTとクオカードを一組限定で出品しているので皆様、希少価値をつけるために是非たくさんの方に落札して頂けたらと音譜

photo:07


http://charity.dmm.com/


それでは明日も張り切って検車場からレポートをしていきたいと思いますので後2日間川崎競輪でお楽しみ下さい~キラキラ