ミッドナイト競輪inグリーンドーム前橋 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ミッドナイト競輪inグリーンドーム前橋

今年はマジでいっぱい着るよ~ビックリマーク

photo:01



ニノサンタっべーっだ!

さて、続いては群馬県に飛び
ミッドナイト競輪in前橋
にゲストで二日間出演してきましたぁ音譜

photo:02



しかも司会は仲良しの石井寛氏ドキドキ

グラビア時代からの知り合いだし
同い年ってのもあって
今回は凄くいつもの自分らしく
楽しく番組に参加するコトが出来ましてラブラブ

ちなみにミッドナイトはね
ニコ動でもやっていまして
リアルタイムで皆様からの
書き込みが見られるんですが

「ニノさん、太った、太った。」

の嵐。笑
そして、残念ながら否定出来ない私叫び

マジで痩せたくて最近ではついに
ダイエットマッサージにまで
体験に行ってきたりしてますが
一行に痩せる気配がないんですが汗

まっ、なんにせよ、たくさんの方に
いじって頂きコメント頂けて
嬉しい限りでしたキスマーク

マジでニコ動のコメントは

photo:03



こんな感じで出演者みんなで
チェックしながら楽しんでましたにひひ

それにしてもミッドナイトは
いつもの競輪の中継と違って
ちょっとアイドル風味もあって

photo:04



ほら、映像までこんなに可愛らしいラブラブ
こうゆう感じもまたいつもと違って
新鮮でイイですよねっっ音譜

何よりも最近、本当に少しずつですが
競輪でも色んなところに行けるようになって
マジで嬉しい限りっっキラキラ

さて、またすぐ都内で仕事があるため
とんぼ帰りの勢いで都内へ~あせる

ひゃぁ~、大変、大変あせる

忙しくて、幸せな悲鳴なぅ~べーっだ!