e-shinbunのCMに出演中!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

e-shinbunのCMに出演中!!

さて本日から弥彦競輪場にて初の
『e-shinbun賞 in弥彦』
が始まりましたっアップアップ

約春頃からネットが始まり
競輪ブログやTシャツの製作など
着々と活動してきたe-shinbunが
ついに今度はメディアデビュークラッカー

もちろん私もe-shinbunファミリーなんで
昨日現場が終わってから
いつもの競輪コラムを書かせて頂いたんですが…

photo:01



実は今回の弥彦競輪中継から
どうやらe-shinbunのCMが流れるらしいのですが
そのCMに私も出演させて貰ってるんですっビックリマーク

“e-shinbunイメージCM”
http://keirin.e-shinbun.net/grade/2012/102921.html

さて、皆様っ!!
じゃんじゃんクリックして
よりe-shinbunのことを知って下さいビックリマーク

…とゆうか、久々に私の
アイドルらしいカットを
ぶっちゃけ見て欲しい的なっ!?

photo:02



こんな格好させて貰える仕事
最近なかなかないですからねっビックリマーク

なんか忘れかけていた
アイドルとしての感覚を
珍しく思い出した的なっ!?

ちなみに今回
このCMのナレーションにも
挑戦させて頂きましたっカラオケ

photo:03



なんかここ最近ナレーションの仕事が
立て続けにありましたが
これがまた結構難しいんですよねぇDASH!

出来上がった自分のナレーションを聞くと
もっと勉強したいし極めたくなってきたりむっ

まだまだ拙いナレーションですが
そこにも注目してご覧頂けたらとっ耳

こちらのCMのもっと詳しい
メイキングブログは
今回の競輪コラムの方で掲載していますので
是非そちらもチェックして頂きながら
何度もCMを見て貰えたらと思いますっチョキ