川崎競輪 最終日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

川崎競輪 最終日

さて今年最後のF1ナイターは
“ASともに川崎連覇の二人”
が優勝し綺麗に幕を閉じました。

まずはA級で優勝し5連覇となり
今年10回目の優勝になった
“竹村勇佑選手”

photo:01



久保千代さんと話していても
カメラを向けると
ちゃっかりカメラ目線っ目

さすがでございますグッド!

この後レインボーファイナルも
控えているということなので
是非頑張って頂きたいとこっビックリマーク

そしてS級からは結局この方が優勝っビックリマーク

photo:02



はい、そうですっ、稲垣選手ですビックリマーク

どうやら四日市の落車の影響が
まだまだ残っているみたいで
いつもの稲垣選手からみると
連日ちょっと物足りない競争が
続いてして不安視もされていましたがあせる

やっぱ最終的には締めてくれるよねぇ~クラッカー

ちなみに私は今日久々に
ピンクの洋服で登場してみましたが

photo:03



やっぱみんなにいじられるよねぇ~。笑

年を重ねる毎にどんどん地味な色しか
着なくなっていく昨今ですが
たまには思い切ってみましたが
いかがだったでしょうか??

さて残すは来月のF2ナイター二回で
今年の全ての川崎ナイターが
終了してしまいます夜の街

私はナイターの方が好きなので
なんか寂しい限りっカゼ

ですが、また来月も是非
皆様、楽しみにしていて下さいねぇアップ