川崎競輪 2日目 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

川崎競輪 2日目

じゃんっラブラブ

photo:01



今日もnino弁当持参での
川崎中継でしたよんっチョキ

本日のメニューは…

・春菊サラダ
・春菊のお浸し
・キノコサラダ
・生姜スープ

うむっラブラブ
なんてヘルシーなのっっキラキラ

それでも一向に痩せる気配がない
自分に引き続き自己嫌悪叫び

おかしいなぁ。
ジムも始めたし痩せてくはずなんだけどなDASH!

「俺は炭水化物抜きダイエットで
一週間ですぐ4.5キロ痩せたよ?」

と言いながら毎日私のお弁当を
チェックしにくる久保千代さん。笑

photo:02



今日はスタジオにきてくれた
地元の小島歩選手に放送後
ずっと秘密のアドバイスをしていましてにひひ

photo:03



こりゃ、小島氏
次節の川崎開催頑張らなですなっグー

それにしても今節の準決勝は
どのレースもみどころ満点でしたビックリマーク

が、せっかくデジカメを持ってきた
タイミングで志智さんが4着とは
悔しい結果で終わりました。

「重ね着してたのがいけなかったかな?」

と勝手にご利益Tシャツにしてくれてましたが
今日は元々競りのレースと誰もがみても
スムーズにはいかない展開でしたからねしょぼん

それでもある意味
明日の決勝は俺の分も任せたぞビックリマーク
と言わんばかりに同県の竹内選手との
ツーショットを決めてくれましたっ!!


photo:04



そんな志智選手は
『cycle jam』
と言う自転車の活動もしているようなので
皆様、ぜひチェックしてみて下さいねっひらめき電球

そして竹内選手は年末に行われる
ヤンググランプリにも
出場が決定しましたからね!!

明日の決勝でより弾みになる
レースを繰り広げて欲しいところっひらめき電球

…ではありますが、その決勝には
まだまだ復活途上ではあるようですが
しっかり決勝に勝ち上がってきた稲垣選手や

photo:05



実は二年ばかし優勝がないという
本当はお茶目な有坂選手

photo:06



そこに今日は八番手の絶望的位置から
誰もが度肝を抜く迫力ある追い込みを
見せてくれた諸橋選手もいますからねぇひらめき電球

photo:07



こりゃ、今回も激しい決勝戦となりそうですねビックリマーク

そして、いよいよ明日が
今年最後のF1ナイターお月様

最後に相応しいインパクトある
レースを期待しながら
また明日に望みたいと思いまっグッド!

さて明日のお弁当は何にしようかなぁ~音譜