川崎競輪F1 初日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

川崎競輪F1 初日

さて、いよいよF1ナイター
今年ラストの開催がやってきましたっビックリマーク

photo:02



あっとゆう間に今年も残すところ
後二ヶ月ちょいとなりましたねっひらめき電球

さぁ、そんな今節も
いいメンバーが揃いまして…

A級からは現在向かう所、敵なしビックリマーク
の強さを誇る竹村勇佑選手か参戦っビックリマーク

なんと言っても今年9度の優勝に
ここ四場所連続優勝ってあせる

勢いありすぎな竹村選手が
本日の初日も人気に応え
先捲りしていく中川選手に乗り
捲り追い込んでラインで1.2クラッカー

そしてS級は稲垣選手が中心でしたが
そこを川崎バンクと相性いい志智選手が
2コーナーからじわじわと捲っていき
4コーナーに差し掛かる前には出来って
そのまま押し切るというインパクトある
レースを見せてくれましたっクラッカー

ちなみに志智選手っひらめき電球
実は本日、噂のニノTを着て
検車場にいてくれたんですが…


うわぁ~あせる
そんな日に限ってデジカメ忘れたし~叫び

photo:01



なので私の画像を貼り付けておきますが(笑
やっぱり自分のTシャツを着てくれてるのは
嬉しい限りですねぇアップアップ

なんか、それだけで応援したくなりますし
勝手に親近感が湧いちゃいますわっ音譜

が、今節はその他にA級には
今年5回も優勝して点数をあげてきている
地元の郡司浩平選手や
チャレンジから特昇してきた桜井正孝選手。

そしてS級には99期最速で
デビューから特昇して
すでに記念にも出場して
名前を轟かせている竹内雄作選手などもいて。

どの選手もみんな見事に
初日を勝ち抜いているので
こりゃ、明日の準決勝が一段と楽しみですねっひらめき電球

残念ながら本日はデジカメを忘れ
画像が少ないブログとなってしまいましたが
明日はイイ写真撮れるように頑張らなきゃグー

ちなみにこちらは私の本日のお供ラブラブ

photo:03



・具だくさん生姜スープ
・オクラの土佐和え
・くるみパン

ん~ドキドキ
美味しかったぁ~ドキドキ

最近めっきり自炊にハマっている
二宮でしたんっナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク