e-shinbunのニノ情報 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

e-shinbunのニノ情報

そういえば皆様っひらめき電球



『専門紙ネット e-shinbun』


http://keirin.e-shinbun.net/grade/2012/091312.html


の競輪コーナーで最近コラムを

書かせて頂いているのはご存知でしょうか??



実はですね…

この度、私、ついにe-shinbunから

こんなものが誕生しちゃいましたっあせる




photo:01







まさかのニノTシャツビックリマーク



photo:02







そして、まさかのニノクオカードビックリマーク



どうやら、あまりにも私がまだ

競輪界で知名度がないという事で



photo:03





photo:04





今回このe-shinbun Tシャツを作る

ついでに私のも作って下さったらしいのですがあせる



超恐縮っ叫びあせる

だし、お恥ずかしい限りっあせるあせる



こんな私なんかのTシャツを

着てくれる方なんて…



photo:05







いたっ。笑(小嶋敬二選手)



photo:06







いた、いたっ。笑(e-shinbunファミリー佐藤慎太郎・山口幸二選手)



photo:07







えっ?(e-shinbunファミリー 木暮安由選手)



photo:08







えーっ!?!?(中川誠一郎選手)



めっちゃ着てくれているぢゃないですかっあせる

皆様、申し訳ないっm(_ _)mあせる



と、言いますかありがとうございますキラキラ



競輪界でこんな超一流メンバーが

着てくださるお陰かなぜか最近



「あっ。Tシャツの方ですよね?」



と選手の方々に言って頂く事が増えまして

マジでありがたい限りm(_ _)m



最近よくやくキャスターとしても

川崎始め色んな所で少しずつ

使って頂く機会が増えてきましたがひらめき電球



きっとまだまだ知名度としては

凄く低いし知らない方ばかりだろうし

こうやってTシャツがきっかけで

また少しでも多くの方に知って頂く機会が

増えるなんて感謝感激っキラキラ



だけど、その分また皆様の

ご好意に恥じないように

より日々精進していかなきゃで…



俄然、やる気が出てくる限りっメラメラ



それにしても、まさか競輪界で

ニノグッズが誕生することになるとは

思ってもいませんでしたがあせる



ちなみにどうやら只今発売中の

『競輪マガジン』

という雑誌のプレゼントコーナーで



photo:09







二宮歩美のサイン入りのクオカードも

掲載されているみたいでしてあせる



もし誰も応募してくれなかったら悲しいので

ぜひ皆様、どしどし応募して下さると

嬉しかったり、助かったりっべーっだ!





そしてこれからもより一層二宮歩美を

そしてお世話になっているe-shinbunを

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m