イベントMC『藤野志穂&安藤穂乃果』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

イベントMC『藤野志穂&安藤穂乃果』

さて、まだまだ仕事weekは続いてまして
土曜日は秋葉原でイベントMCディカラオケ

photo:01



実は今回、こっそり試していた事がありまして…

photo:02



この日、一日あえてすっぴんで
仕事に望んでみちゃいましたが
皆様にバレてたかしら??笑

一応、私なりに伊達メガネや
帽子を被って隠していましたがべーっだ!

こうゆうラフでボーイッシュな格好も
真面目なキャスターや企業のMCでは
出来ないですからねんっあせるあせる

だから今日みたいなアイドルMCの時

昔みたいに肩の力を抜いてラフに
私らしいスタイルで行けたらなと音譜

最近はそれだけ移行してこれたって事ですが
マジで真面目なお仕事が増え
失敗すると今すぐ消えたくなるような
肩に力が入る仕事が多くなったので叫び

たまにはこんな日があってもイイですよね?
イイですかねっ??

さて、そんな本日のタレントちゃんは
1人目が藤野志穂ちゃんっラブラブ

photo:03



なんか本当に
“美少女アイドル”
と言う言葉がだだバマりなイメージの
とっても清純そうな女の子でしたっキラキラ

しかも今回は今月末にある
ハローウィンを先取りして
魔女の仮装で登場してくれたんですが
またこれが本当に可愛らしくて音譜

まさか私がハローウィンと
言う言葉が出てこなくて
“ホームレス”
と言ってしまった事も
綺麗さっぱり流してくれるような
可愛さでしたが…

あー、これが真面目な仕事ぢゃなくてよかったぁDASH!

ぢゃなかったらマジでみんなの目が
びっくりする位に冷たくて冷たくて
その場から消えてなくなりたくなる位なんですよドクロ

元々バラエティ出身の私には
これで笑ってくれる現場の方が
本当気持ちがホッとしますわっべーっだ!

そして本日はもう一方っ音譜
安藤穂乃果ちゃんっラブラブ

photo:04



彼女とは本番前に打ち合わせが出来ず
結局、ぶっつけ本番になってしまったんですが
イイ意味でまー会話がかみ合わない×2DASH!

イイキャラしてます、穂乃果ちゃんっにひひ

しかも途中、衣装チェンジで
水着から水着に着替えて
登場する場面があるんですが…

あれっ?10分経っても出てこないσ(^_^;)

と思ったら次の会場で着るはずの
水着をきちゃってテンパっていたり。

本当、どんだけですかっ!?

って感じなんですが
そのハプニングさえ可愛く許されてしまう
穂乃果ちゃんのキャラには注目ですっひらめき電球

が、最近ぶっつけ本番と言う言葉すら出てこず
“ぶっちゃけ本番”
と言ってしまった私の頭は
本当に大丈夫なんでしょうか??

これが今までみたいな
バラエティやお笑いなら
ナイスコメントで許されるんですが…

私、この頭でいつまで
真面目なお仕事で背伸びして
頑張っていけるのでしょうか??笑