川崎競輪 最終日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

川崎競輪 最終日

さて今回の川崎競輪は
A級、S級ともに完全優勝という
綺麗な形で幕を閉じましたっキラキラ

こんな事もあるもんなんですねっひらめき電球

そしてスタジオには
A級で完全優勝を果たした
守澤太志選手がきてくれましたっアップ

photo:01



そりゃ、みんなで
ピン(1)×3ポーズで
写真撮っちゃうよねぇ~カメラ

ちなみに今回の決勝は
北から6人乗ってきたと言う事で
守澤選手は初日同様の四人で連携し
田村選手とは別線での戦いとなりましたビックリマーク

田村選手もこうなったらと
やる気満々で突っ張っていきましたが
そこを中団からテンポよく前へ出て行き
そのまま鮮やかにゴールインっビックリマーク

この後、レインボーファイナルも
控えているという守澤選手にとって
この完全優勝はまたイイ弾みに
なったのではないでしょうか??

そしてS級はやはりこの方っひらめき電球

photo:02



岩津祐介選手が最終日は
状況が危うくなった所を
しっかり切り替えていき
見事ビノクロフの番手から
抜け出しての完全優勝っクラッカー

いやぁ~
やはり流れも調子もイイとなると
こうゆう無敵な結果になるんですねっひらめき電球
感心っキラキラ

岩津選手は今、賞金ランキングで
11位と一桁台にいけるか
どうかの瀬戸際なんですが
ここでまたイイ勢いがついたのでは??

さて今節も無事三日間終わりましたが
今月はまた22日からF1がありますから
皆様、楽しみにしていて下さいねぇアップ