川崎競輪 初日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

川崎競輪 初日

珍しく朝から中継中に食べる
ランチを作ってスタジオ入りっラブラブ

photo:01



・グランマーブルサンド
・生ハムとたまごのサラダ
・豆腐チゲスープ

いやんっドキドキ
なんか私、我ながら家庭的っラブラブ

なんてっべーっだ!
自画自賛してみたりっべーっだ!

けど、このグランマーブルを使った
サンドウィッチはマジで美味っキスマーク

さぁ、そんな今節の川崎は
解説に工藤元司郎さんをお迎えして
三日間お送りしていきますよ~んテレビ

photo:02



写真は次回の川崎に出場予定の森川剛選手チョキ
九月の函館で完全優勝もして
勢いづいている森川選手っひらめき電球

「自分でもびっくりな位に一時期に比べより強くなってきている。」

と言うコメントを聞く事が出来ましたが
次回の川崎の前にまずは熊本記念も
控えてると言うことでそこで弾みをつけて
また次節にお会いしたいものでしっ音譜

ちなみに本日のレースはと言うと
特選では金子選手、西谷選手と自力がいる中
北津留選手が先行していき

photo:03



番手にいた岩津選手が2センターから
何度も後ろを振り返りながら
ゴール前綺麗に交わし一着キラキラ

photo:04



「最近調子と流れがうまく噛み合っている。」

と、最強のコメント通りの結果。

本当によく思いますが
これがどちからだけでは
マジでダメだったりするんですよねっ、残念ながらあせる

それが全てイイ方向に揃っているなんて
向かうところ敵なしみたいなイメージひらめき電球

こうゆう時って油断と気さえ抜かなければ
無敵な気がアップアップ

けど何がいつもと違うって今回は

photo:05



そう、外国人選手も参戦しているので
そう一筋縄にはいかなさそうな予感目
ここが今節の一番面白いところだったりひらめき電球

なので私も準決勝に備えて
おうちで一人晩酌しながら
情報をまとめていくよぉ~アップ

photo:06



それにしてもかつをの叩きと
いも焼酎の組み合わせは最高だわぁドキドキ

よし、二日目も頑張るぞぉグー