水曜映画部『バイオハザードV』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

水曜映画部『バイオハザードV』

やぁ~っと仕事weekを抜け
映画を見に行ける時間が出来ましてひらめき電球

ちょいと久しぶりの活動になりまして
あまりの見たさに1人だという事も忘れ
こんな怖い作品に挑んでしまいましたよね。笑

映画映画映画映画映画映画映画映画

~本日の映画~
『バイオハザードV』
photo:01



~ストーリー~
ゲームから生まれたホラーアクションストーリーの第五弾!!
それ以上は説明したネタバレするから聞かないでっ。笑

~ニノレビュー~
『そうきたか。感』★★★★
『今迄をまとめました感』★★★★
『バイオハザードならではの世界観』★★★★

~一言コメント~
ホラーとかダメな私が唯一ストーリーあり気で毎回楽しみにしている作品。

今回もオープニングの演出の仕方と
エンディングの目が覚める壮絶な物語には
一人でも映画館で感心しましたよね。笑

ちなみに今回のストーリーは
ゲームの方がよりその世界観を
楽しむ事が出来そうな作品に。

たまにゲーセンとかで
バイオハザードとかやりますが
こりゃ、また暫くハマりそうだなぁ…

映画映画映画映画映画映画映画映画映画

ちなみに何気に映画部の活動
気付けば一ヶ月振りだったみたいであせる

それだけ9月もよく働き充実していた
ってことですよねっ??

さて、9月も残りわずか。
張り切って行きますよぉアップアップ