つかの間のin大阪からの京都 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

つかの間のin大阪からの京都

さて昨日は秋葉原でのイベントMC後
そのままの勢いで今度は
知人の結婚式関係でin大阪へ。

先にブログの更新だけ
新幹線の中で済まし
少しだけ気楽な気分にっひらめき電球

photo:01



ほんでもってバタバタの中
深夜に合流するなり
ちょっとした時間で大阪を満喫。

やっぱり大阪と言えば
たこ焼きにお好み焼きですよねん音譜

そしてまさかまさかの
ちゃっかり私の早めの誕生日まで
軽く祝って貰っちゃったりクラッカー

いやぁ~あせる
本当に嬉しい限りですっラブラブ

と、ほんの少しだけ
気兼ねない時間を過ごし
まだ仕事が残っていた私はホテルへ。

そうですっひらめき電球
オールスターの最終日に向けて
競輪コラムの執筆作業っメモ

何が今回大変だったって
家のパソコンが調子悪く
ネットが繋がらないという事態に叫び

お陰で私の情報はiPhoneからの
オールスターの結果のみ。

早くiPhoneからも
レースダイジェストが
見れるようにならないものでしょうか?
(まだ見られないですよね??)

そんな悪条件の中
昨日も夜な夜な書き上げました
『二宮歩美の目指せっ!e-キャスター!!』
http://keirin.e-shinbun.net/grade/2012/091312.html

結果どうやら優勝は
山崎選手だったらしいですが
是非こんな状態の中
どんなコラムを書いたか
皆様、ご覧になって下さいっビックリマーク

さぁ、そして本日は
せっかく大阪にきたので
その流れで少しばかり
京都に寄って参りましたっキラキラ

ずっと行きたかったお店に
ランチに行ったり

photo:02



大好きな嵐山を軽く散策したり

photo:03



久々にトロッコ列車にも
乗れちゃいましたっっアップアップ

マジ自然の空気と景色には
とにかくもう癒されっぱなしっクローバー

そして京都はなんか私的に
ゆったりとした時間が流れていて
ここにいると一体…

都内での忙しない時間や
戦いの日々はなんなんだろ??

と思わされるくらいに
尖っていたり常に気を張っている心が
自然と穏やかになり
一気に時間の流れ方が変わるのを
身を持って感じたり…キラキラ

本当は常にこんな
穏やかな心でいられる
環境にしていきたいのですがべーっだ!

まだまだ私は今が頑張り時っビックリマーク
今、戦わないで、今、ムリしないで
いつ頑張るんだっ!?

そう思って今は仕事をしているので
だから逆に本当こんな時間が
凄く大切だったりキラキラ

今ほどこのギャップを
楽しめている時期はないんぢゃないか?
って位に全力で公私ともに生きていたりっアップ

今日から少しの間
現場はお休みですが
まだまだ私にはやらないといけない
作業がたくさん残っているので
その為の束の間のイイ充電になりましたっキラキラ

それにしても私
マジで我ながら
MAX公私ともに稼働しているような。笑

絶対、今しか出来ないですね、プライスレス。笑