秋葉原イベントMC | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

秋葉原イベントMC

本日も自分の体にムチを打って
正直疲労でぐったりしている中
もう一度気合いを入れ直して

photo:01



行ってきました、イベントMCカラオケ

今回のタレントは
“春日彩香ちゃん”

まだセカンドDVDだし
人前で喋ることに慣れていない
彩香ちゃんはイベント前

photo:02



楽屋で緊張のあまりこんな感じ。笑

なんか見ていて
この感じも初々しいし
新人ちゃんて感じで新鮮だなぁ。

なんてしみじみ思ってましたが
確かに私もデビュー当時は
本当に不安で不安で
彩香ちゃんみたいだったことを
今日久しぶりに思い出しました。笑

あれ?
いつの間にこんなに
強くなっちゃったんだろ??笑

ちなみに本日は同じ事務所から
今度新しくDVDを出す新人の

“小野田美咲ちゃん”

もスペシャルゲストにきてくれて
一緒にイベントを盛り上げてくれましたん音譜

なんか、まだまだこれから
グラビアアイドルとして
DVD出すなんて夢があるぢゃないですかっキラキラ

何度も言いますがこうゆう機会がある度に
自分のデビュー当時や
原点を思い出したりひらめき電球

まさか人見知りの自分が
今、こうやってフリーになって
色んな方々と携わるようになるとは
思ってもいなかったし。

まさか人と喋るのが苦手だった私が
今、こうして喋りの仕事を
メインに活動するようになるとは
本当に思ってもいませんでした。

マジで人って変わろうと思えば
いつからでもいくらでも
変われるのかもしれないですね。

なんてっべーっだ!

それにしてもまた最近
秋葉原でのイベントMCも
また少しずつ増えてきて嬉しい限りキラキラ

やはり自分の原点を
思い出させてくれる仕事って
本当に大切ですよねっクローバー

いつまでもこの気持ちを忘れずに
負けずに仕事をしていきたいところひらめき電球

そして…
わぁーい( ´ ▽ ` )ノ

やっとついに私なりに
ハードだった仕事weekが
ついに本日で一段落っキラキラキラキラキラキラ

て、ことで暫く
ゆっくりさせて頂きますぅアップアップ

やっぱ仕事をしていると
休みの日がより一段と
輝いてみえますねっキラキラキラキラキラキラ

それではひとまずお疲れ様でしたぁ星