FREMAGA PARTY | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

FREMAGA PARTY

皆様、おはようございます晴れ
私は朝早くからある場所へ
向かって移動中でございます電車

photo:01



なので、この時間を利用して
昨日行われたFREMAGA PARTYの
様子をお伝えしちゃおうかなとカメラ


さて昨日は私が農業部で
お世話になっているMEGUMIさんの
作っているフリーペーパーFREMAGAの
5周年PARTYだったんですぅクラッカー

photo:02



そして私も以前、このパーティーの
司会をフリーになった時に
初めてやらせて貰った
思い入れの深いFREMAGAラブラブ

photo:03



今回は元同じ事務所の矢吹春奈改めて
阿部真理と一緒に参戦っ音譜

photo:04



そしてお馴染みいつものメンバー
相澤仁美ちゃんに愛川ゆず季ちゃんとラブラブ

photo:05



そしてめっちゃ久しぶりに
谷桃子ちゃんに木口亜矢ちゃんにも
会えちゃったんだなぁ~音譜

photo:06


photo:07



他にも農業部で一緒だった
大好きなスタッフさんにも
沢山再会出来ましたっアップアップ


やっぱ一緒に畑を耕したメンバーに
お会い出来るのは嬉しいですねっ音譜


農業部は只今、休部中なんですが
またみんなで活動出来る日が
くるといいなぁキラキラ


ちなみにひとちゃんが誕生日だったから
プレゼントも渡したよ~んっラブラブ

photo:08



思いを込めて作ったバースデイカードと
一緒に気にいってくれると嬉しいなぁドキドキ


…と、大変盛り上がっていた
FREMAGA PARTYでしたが
私は青森記念の初日コラムを
書く為に一足お先に失礼しちゃいましたあせる


ひえんカゼ
もっといたかったなぁ~カゼカゼカゼ


が是非、こちらのコラムも
見て頂けたらと思いますっ↓


『二宮歩美の目指せっ!eキャスター!!』


http://keirin.e-shinbun.net/grade/2012/090112.html




9/28発売予定


『遊び半分で行ってはいけない心霊スポット~新潟編~』


http://www.spicevisual.com/