DVD発売記念イベント『藤波心ちゃん』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

DVD発売記念イベント『藤波心ちゃん』

さて休みなく働きますよぉグー

本日は秋葉原で
アイドルイベントのMC

photo:01



でしたぁ~アップアップアップ


心ちゃんとは二回目の共演だったし
しっかりしているから安心して
イベントを行っていましたが…


よくよく考えるとまだ高校一年生。


えー((((;゚Д゚)))))))
えー(;´Д`A
えーΣ(・□・;)


て感じですがやっぱ小さい時から
仕事している方々って
本当大人顔負けなしっかり具合で
マジで恐れいるわぁ~。。。


しかも心ちゃんは
結構エッジが効いた分野でも
話題騒然のアイドルちゃんだし。


まだまだ学生だから
仕事と学校とちゃんと両立して
頑張ってる所も関心。


なんか全然年下なのに
ちょっと尊敬すらしてしまう
アイドルだったり。


今回も本当に沢山のお客様が
きて下さいましたがそんな中
何が凄いって…


イベントがぴったりと
時間通りに終わらせられた事ぉアップアップ


と結局自画自賛になりましたが。笑


マジでこんな些細な事が
MCとしては凄く嬉しかったりキラキラ


さて今日はこれから深夜に
今度はモデルとして活動です。

photo:02



頑張ってくるぞぃ!!