ストイックジム体験next!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ストイックジム体験next!!

やっばい、フラフラ~叫びあせる

本日は仕事の方に紹介して頂き

photo:01



スポーツジム“NEXT”
→http://next-akasaka.com/
のトレーニングを
体験してきちゃいましたぁあせるあせる


が、マジでやばい。


最初にTRXという道具を使った
トレーニングで体を30分鍛えてから
ズンバと言う激しいダンスを
1時間半踊りっぱなしと言う…


最高の汗だくプランを実行。笑


すんごい楽しいし
すんごいやる気はあるんだけど
段々途中から意識が
朦朧としてくる位の私の体力のなさショック!


だけどなんか本当久々に習い事と言うか
部活動と言うか体育の授業的な
楽しさを覚え無我夢中で
取り組んでしまいましたが…


マジで皆、凄いイイ人達っラブラブ


やっぱスポーツやってる人に
悪い人はいないのか
本当皆様、挨拶もしっかりしているし
気持ちイイ空間なんですよねっキラキラ


なんかまるで大人の部活動的な。


それにトレーナーの皆様が
まさかのネイティブ人だらけで

photo:02



英語飛び交う、飛び交う。笑


あたしの最近取ったトイックは
なんだったのばりに全然
役に立たない感、満載。笑


なんかダンスにしても
コミニュケーションにしても
自分の日本人のこじんまりさを
感じてしまい久々に
もどかしいモード炸裂。笑メラメラ


なんか自分ちっちゃいな。
の悔しさ_| ̄|○


からの発見と発展。
にしていかなきゃ意味がない。


けれど正直、今日はパワー使った。
久々にこんな時間にもう眠いっす。


だ・け・ど…
寝たらダメだぁー叫び叫び叫び


明日からまたありがたい事に
怒涛のスケジュールが待っているんだドクロ


まずはちゃんと明日の収録の
台本を覚えないと叫び叫び叫び

photo:03



このままお酒呑んで眠れたら
どんだけ幸せなんだ?!


の気持ちを抑えていて
発狂しそうな二宮ですが…


ここは、ここはどうにか
唇噛み締めて頑張ろうと思いますグー


マジで私
明日から頑張るからねぇーグーグーグー