初競輪ブログ『目指せっ!e-キャスター!!』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

初競輪ブログ『目指せっ!e-キャスター!!』

ついに始まりました。
いや、ついに始めました。


e-新聞の競輪ブログ。
『目指せっ!e-キャスター』
http://keirin.e-shinbun.net/grade/2012/071321.html#ninomiya


そうです。
私、この為にこの為だけに?!
デジカメのWi-FiSD買いました。


photo:01




だってだって競輪は開催中
裏で携帯使えないんですもん。


はい、だからデジカメから
携帯に画像を送れるように
スタンス変えました。


photo:02




が、結果。
今日から始まりました寛仁親王杯の
現場には今の所行けてないので
結果まだ全然役に立っていない残念さガーン


けど実は私、今回での川崎の四日間。
ここに向けて今迄よりも深く
競輪に携わるブログを書かせて
頂いたのですがいかがだったでしょうか?


それにしてもこんな私も遂に
競輪の記事を書かせて貰える日が
やってきましたっ o(≧▽≦)o !!


今迄はこう言うビッグレースの時は
決まってまだ当たり前にオファーも
こなければ一観客として中継で
見るだけの毎日。


ついにそれが今回なら
ちゃんと仕事として動き出す訳です!


さて早速今回の前検日から
ブログを書かせて頂いてますので
是非チェックしてみて下さいねっ!!


『目指せっ!e-キャスター!!』
http://keirin.e-shinbun.net/grade/2012/071321.html#ninomiya


ちなみにこのタイトルも
自分で決めました。


まだまだ未熟な私ですが
この競輪ブログを通して
e-キャスター、e-情報を
お伝えしていけるよう
より一層勉強していきますので
是非とも皆様ご覧頂けたらとっ目


マジ私。
これからもっともっと
競輪覚えていきますからねぇ!!
楽しみにしていて下さいっ!!