ブログ新企画大発表っ!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ブログ新企画大発表っ!!

きゃんきゃ~んっラブラブ
皆様~、沢山のリクエスト
本当にありがとうございましたぁキスマーク


まさかこんなに
沢山のリクエストがくるなんて
思ってもいなかったのでニノ感激ぃアップ


いやぁ、この勢いで
もっともっと沢山の方に見て頂いて
より盛り上がるブログにしていけたらと思い
皆様から頂いたリクエストを参考に
新企画考えてみましたぁぁーっ!!


photo:01




ひゃぁー、本当は
企画とか大の苦手でしてあせる


私なりにどうにか
この下半期試してみたい事を
まとめてみましたが…


皆様が楽しんでくれるかどうか叫びあせる


クラッカー新企画クラッカー
【第一弾】
まずは好評?連載中の映画部。
ありがたい事に皆様から
「続けて欲しい」
と言うお言葉を頂きましたので
引き続き毎週水曜日に

“一人映画部”

更にパワーアップして連載予定。


【第二弾】
皆様からの熱いドエロリクエストに
お答え致しまして。笑
毎月、月始めに

“月刊セクシー”

をアップさせて頂こうと思います。
(8月頭~START予定。)


【第三弾】
そして毎月末には
皆様からの質問にお答えする

“質問コーナー”

を設けたいな~
なんて思っています!


【第四弾】
そしてこのリクエストが
一番多かったんですが。

しょーじき、自信ないけど…
しょーじき、不安だけど…
しょーじき、逃げたいけど…

“稲川淳子の怪談話”

に毎月13日、月一で
チャレンジ連載してみたいと思います。


以上。


四つの盛りだくさんの新企画で
今年の下半期このブログを
盛り上げていけたらと企んでいます。


が!!


こんなにガチガチに
企画決めちゃったけど
私、これから半年続くかなぁ??あせる


てか一番の不安は
やはり皆様が一番聞きたがっている
稲川淳子の怪談話。


ちゃんと出来るかなぁー叫び


けど、折角皆様から
リクエスト頂いたので
半年間試し試し挑戦してみたいと思いますが…


皆様、こんなんでいかがでしょうか??耳
楽しんで頂けますかねっ??