ゴルフの落とし穴にハマりました。 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ゴルフの落とし穴にハマりました。

さて本日
一週間振りのレッスンプロの日。


ゴルフを始めて今回初めて
一週間あいだをあけてのレッスン。


ちゃんと感覚覚えてるかな?
うまく打てるかな?
と思いきや…


全く打てなくなっているでは
あーりませんかぁー叫び叫び叫び


マジでマジでびっくりする位に
尋常ぢゃない位に
打てなくなってまして_| ̄|○


photo:01




え?
人ってたった一週間で
こんなに忘れられるんですか?


って位に綺麗さっぱり
基本のキの字から忘れていまして
原点を見失ってしまいました。


しかもさ、それだけならともかく
私が元々癖で持っていた
野球打ち法が大復活を遂げていまして。


スライスするように
楕円を描きながらすくうように
玉を飛ばしちゃう、飛ばしちゃう。


うわわっヽ(´o`;


その癖が怖かったから
押さえつけるように
二日に一回は練習に行き
体に覚えさせていたのに…。


結局、人ってちょっと
気を抜いただけですぐ
元に戻る所か悪い癖まで
復活しちゃうもんなんですね_| ̄|○


完全に意気消沈。


しかもあまりにフォームが
不安定すぎてダフりまくったからか
まさかの左手負傷。笑


photo:02




なんか本当に
踏んだり蹴ったりな一日でした。
トホホ。


だけど、これでフォームが安定する迄
間をあけちゃいけない事もわかりましたし
悔しいですがまた1から学ぶのみっ!


悪いですが私
こんな事ぢゃへこたれないですからっ!!


目指せっ、コースデビュー!!


が、その前に左手治さなきゃ。
とほほ_| ̄|○