花月園記念in川崎 三日目 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

花月園記念in川崎 三日目

いざ出陣っ!!


photo:01




昨日迄はおうちで観戦していた私。
今日からは私も川崎で
朝の予想会の司会を担当っっ。


今迄はだいぶ緊張して
自分の中で納得いく進行が
なかなか出来ませんでしたが。


やっと少しずつ
感覚を掴んできた感があり
今日もやっていて楽しい、楽しい音譜


本当に競輪がわかればわかってくる程
あれこれと根掘り、葉ほり聞きたくなり
今度は時間内に終わらすのが大変。笑


本当に司会業って奥が深いなぁ
と思いながらもその課題に
毎回やりがいを感じていたり。


さっ。
そんな私、今日は朝一の仕事が終わり
只今、スタンド席で普通に
車券を買いながら観戦中。


photo:02




これがまたびっくりする位に
ニアミス、ニアミスの連続で
今日も全然当たりまへん。涙


結局、今日のギャラが
どんどんどんどん
吸い取られていくなう。笑


うわぁ~。
ちょっとは取り戻さなきゃ。
焦る、焦る~。